忍者ブログ
ロマンを求めオカルトと宇宙についてこっちみんながまとめて行きます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   10   9   8   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ( @ )
  ( ゚д゚ )      「グレイって知ってる?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( @ )
  ( ゚д゚)     「函館出身の人気アーティs」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /                       違ェぞ>
     ̄ ̄ ̄
  
   ( @ )
  ( ゚д゚ )     「・・・。」 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( @)
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
   ( @ )
 ⊂( ゚д゚ )       
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

聞いたことはあると思いますグレイ型エイリアン
クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさんがよく見かける一般のグレイです。

まず観察してみると
目が大きく、耳、口、鼻が小さく体毛は見当たらなく大きさは50cmから1,3mくらいまであるそうな・・・(目撃談

さて。話は少々変わりますが。
人間は猿から進化して今のような人になりました。
そして絶えず今も進化しております。
私から言えばたとえば
「何かの新発見をした!」
これは進化のうちに入ると思います。
まあこんな感じで進化を積み重ねて将来的には。

1、食べ物が軟化し顎が退化。
2、テレビ、PC等の進化などで視力が必要になり目も大きく
3、雑作業は機械任せになり、世の中の便利と代わりの体は小さく、運動機能も減少。
4、頭は知能の上昇により大きく
5、オゾン層などの紫外線問題(たぶん解決できない)による皮膚の進化。
      有害な紫外線を浴びても問題なくなるように。

さて大体進化するとなるとこんな感じでしょうね。
結構見落としてる点もあるかもしれないが・・・。

さて。ここまでくるとピンと来る人がいるかもしれないですが。

グレイ型エイリアンは人間の未来の姿。というのが確立高いです。
あくまで確立です。言い切れません・・・。

そうなると。
UFOとは何か?ということになりますが。
この流れから言うとタイムマシンである。ということになります。

よくUFOが一瞬で消えた!とかやってますがあれは未来にとんだ瞬間なのかもしれません。

そこで話があることとかみ合います。
それは古代文明です。

なぜ古代の人は機械もなしにあそこまで高度な文明を築いたのか。
簡単です。
グレイが未来から飛んできて教えた。
それくらいしか思い浮かびません。

これを見てください。クリックすると新しいウィンドウで開きます

エジプトから発掘された石版ですが右上に飛行機ともいえないものがかかれています。

なぜ過去に飛行機のようなものが書かれているのか?
また古代人が称えた神とはなんなのか?

グレイとUFOだった。とつながります。

色々疑問もあると思いますが一番これが有望な説かと思います。

グレイが私たちに危害を加えたという話は余りありません。
誘拐されたとしても必ず誘拐された人は戻ってきました。
過去を変えると大変なことになりますよねそりゃ・・・

これが
「グレイ・未来人説」です。

あくまで説ですよw

でももしそうなら温暖化温暖化で騒いでいますがやっぱり温暖化はどうにか解決できたみたいですね・・・。
し・・しかしそれなら宇宙人って言わないな・・・。

はるか彼方から来た生命体のほうがかっこいいような・・・。

     ( @)
  (  ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  「俺らの子孫が強制的にはげになるんだって」
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( @ )
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   「・・・。」
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



 

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
軽い紹介
このブログはオカルト、宇宙的なものを軽い形でまとめたりしています。私も宇宙やオカルトについての知識は全然ないので軽い形で読んでみてください!他は主に日常の日記的なものを書いています。
プロフィール
HN:
仕事人
年齢:
324
性別:
男性
誕生日:
1700/04/27
職業:
高校製
趣味:
オカルト、将棋、楽器、ネタ探し
自己紹介:
そこらへんにいる変な趣味をもった学生さんです。
「こっちみんなAA」が私の代わりとしてブログで活躍されております。
東方やアニメ、楽器、ゲームが大好きでありますー。
隠れ特技として将棋一級など・・・
skype ID:shigotonin1374
メール gspxg867@yahoo.co.jp
ツイッタアッー
アンケート
広告
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ