忍者ブログ
ロマンを求めオカルトと宇宙についてこっちみんながまとめて行きます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   13   12   11   10   9   8   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のお話です。

暇だったのでパソでアニメのこととか調べていると・・・。


「けいおん!」に新メンバー!?「三浦茜」登場!?

miuraakane1.jpg


 ___
/ || ̄ ̄||  (     )
|.....||__|| (     )   「・・・」
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄||  ( @ )
|.....||__|| ( ゚д゚  )   「!?」
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___ ♪ ( @ ).∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ    「ポニテだぉ!京アニ覚醒したぉ!」
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /



 ___        ♪  ∩(  @ )
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  「オラワックワクしてきたぞ!」
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ウマウマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ 釣~~~~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |   り       │
 |  / |         で し  |
 | /  |          た|
 ∪   |___________|
        \_)



               __________
        (   )l||l   /
       /⌒ヽ)  <  許せん・・・VIPPEEめ・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



       ∧,,_∧   <茜ちゃんはワシらの心の中で生きてるんじゃよ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



ということで2chのVIPPERによりかなり精度の高い釣りでしたとさ。

本当にここまで絵柄を似せたり背景をあわせたり本当に職人レベルですね・・・。
これぞ才能の無駄遣い・・・。





実際にこんな画像が流出したらそりゃつられるだろw

あまりの精度に海外のけいおんファンはほとんどこれに釣られたそうなw


~海外サイトより~
Brad Rice

K-ONの2期に新しい女の子が追加されるんだって!!名前はMiura Akane-chan。楽器は何かって?チューバだよ。彼女の身長はだいたい5フィート8インチ、元々の5人の中では澪が5フィート2インチで一番高かったから彼女はメンバーの中ではるかに上ということになるね。なんか面白いことになりそうだよ。

キャラクター画像といくつかのプロフィールを下のギャラリーで見ることができるぜ、でも僕は自分にわずかながらの気品があるからね、これ以上深入りして全部を翻訳することはしないよ、だって『けいおん!』のたわいもないことをネタバレしたって意味がないだろ!!??
これであんた達は茜の好きな食べ物が何かを自分の力で知りたくなったでしょ?

僕はK-ONを見るつもりだよ!!ある変わった理由があってね、でも少なくとも楽しみにしていることがあるよ。チューバとポップバンドを融合させようとするデカイ女。いい感じになりそうだね。

 

以下この記事のコメント欄より


 

Niles
おお、アニメのオリジナルキャラクターかー、俺がもっとも恐れていたことだよ。>_<
彼女がマヌケなライバルキャラにならないことを願っているね。ほら、彼女はもう唯のケツ見せポーズをパクってる!

チューバってグループのなかでかなりパワフルだよね、だから彼女はおそらくチューババンドのリーダーになるだろうね。

 
 

serial
mangaの方に新しいストックがまだ十分たまっていないことを考えれば、(この新キャラは)『けいおん!』の2期を製作しようとしている理由になるね・・・。

 
 

Bacon5200
これチューバじゃなくてバリトンでしょ。

彼女たちはHokugako Ska Time(ホクガコ スカ タイム)に変わっちゃうの?

 
 

Marlin Clock
うん、これは間違いなくユーフォニアムだよ。

 
 

ndyingstorm
おいおい、この女の子でかいよ!

 
 

eViLL97
ちょっと待て、ロックバンドの中にチューバ奏者?今度の彼女たちはインディースタイルバンドを目指してるのかい?

 
 

nortonantivirus
俺よりも背の高い女の子(俺は5フィート6インチ)、チューバを演奏。おそらく今回はファーストシーズンほどグレートにはならないだろうね。

その一方、けいおんはこのサイトのこの10年間でのベストアニメトップ50の1位に輝いてるけどね。:P

 
 

matty
サクソフォーン奏者、もしくは最低でもビオラ奏者を期待してたよ。でもこれも素晴らしくなりそうだね。

 
 

Ronin H. Mentalix
なんだってー lol
これは絶対面白いはずだよ。ミニチューバを演奏する巨人。

 
 

Rick777
冗談抜きでキャラクターデザインに嫌気が差してきた。彼女たちはまるで違う髪型のクローンじゃないか。はぁ~。

 
 

Rewarp
オーノー!これで俺はK-Onを好きにならないといけなくなったよ!!なぜなら俺もチューバを習ってるからね。

でも絵にケチつけるけど!これはユーフォニアムだよ!

 
爆釣れ状態でした。

■三浦 茜プロフィール
担当楽器:ユーフォニアム 選んだ理由:親のすすめ 楽器演奏歴:初心者 家族構成:母親のみ、父親は傭兵 性格:引っ込み思案 特徴:ピンク髪のポニテ 身長:172 体重:45 あだ名:デビちゃん あだ名の理由:デコビッチ似だから スリーサイズ:上から100,50,80 声優:矢口真理(新人) 学年:梓とタメで転校生 入部動機:売店と部室が近かったから 血液型:不明 好きな音楽:ヘキサゴンの奴 住居:公園 通学方法:徒歩5km 私服の傾向:布ならなんでもいい 部屋の様子:滑り台 好きな食べ物:売店の廃棄品なら何でも 得意教科:生きる術 苦手教科:音楽 運動能力:最強 誕生日:2月29日 一人でいるときの過ごし方:公園の草むしり 苦手、弱点:バッタ

とりあえずな・・・髪ピンクはあかん・・・。あと身長さすがにでかいってw3サイズ、住居もかなりの突っ込みどころなんですがそれでも突っ切ったそうなw
yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4825.html

本気出しすぎワロタ ネラーの方々はとどまることを知らずキャラソン、ネンドロイドとかまで作ったようです。
恐るべし暇人ぱわぁ

個人的に言うとかなりこの釣りは広がったようです。
設定は除いてキャラの出来がかなりいいので、もし・・・もし3期とかあったら京アニさんが使ってくれるかもね・・・。(個人的要望

私にとっては完全にダイレクトでした。


ちょっと話しがずれますが。
遺伝子的なものかもしれませんが日本人は真似がすごい得意です。
ほかの国でも何か他国のことを真似たりします。
しかし日本人はただ真似をするだけではなくその真似した本体を超えるものを作り上げることが出来る。
これが日本人なんです。
「どうせ真似るのなら本家以上に」
日本人ってすごいですよね。
これは誇れることだと私は思います。
私たちも他の人のいいところはたくさん真似る。そしてそれを身につける。
これが出来れば私たちの生活も変わってくるかもしれません。

「ポニテェ・・・、仕事人は犠牲になったのだ。ネラーの釣りと言う犠牲にな・・・」

去年の幼い仕事人でした。
                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                         d⌒) ./| _ノ  __ノ







拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
軽い紹介
このブログはオカルト、宇宙的なものを軽い形でまとめたりしています。私も宇宙やオカルトについての知識は全然ないので軽い形で読んでみてください!他は主に日常の日記的なものを書いています。
プロフィール
HN:
仕事人
年齢:
324
性別:
男性
誕生日:
1700/04/27
職業:
高校製
趣味:
オカルト、将棋、楽器、ネタ探し
自己紹介:
そこらへんにいる変な趣味をもった学生さんです。
「こっちみんなAA」が私の代わりとしてブログで活躍されております。
東方やアニメ、楽器、ゲームが大好きでありますー。
隠れ特技として将棋一級など・・・
skype ID:shigotonin1374
メール gspxg867@yahoo.co.jp
ツイッタアッー
アンケート
広告
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ